社団法人、財団法人のための年間実務カレンダー2021版

弊会発行の専門誌「公益・一般法人」に掲載致しました、毎月の実務カレンダーをまとめたものです。

社団法人・財団法人の労務、経理・税務関係、法人運営などにおいて、毎月やるべきことやチェックすべきことが把握できます。

こちらの年間実務カレンダーは2022年版ですが、年間スケジュールを一目で把握することができ、スケジュール調整やタスクの優先順位付けなどのお役に立ちます。

※今回ご提供いたします「年間実務カレンダー」は弊会の専門誌「公益・一般法人(2022年1月号~12月号)」掲載分より抜粋し統合したものです。

2022年版「年間実務カレンダー」は以下のフォームよりお申し込みください。
送信ボタンを押すと、次に表示される画面で無料ダウンロードしていただけます。

※青い[確認ボタン]をクリックしたあと、必ず[送信ボタン]をクリックして下さい。
[確認ボタン]だけですと内容が送信されません。

【免責事項】
ご提供しております「年間実務カレンダー」は、一般的な実務内容に基づいて掲載しているものです。
法人様によっては当てはまらかったり異なる場合もあり得ます。また、ご利用いただくタイミングによっては、関連する法令等が適切に反映されていない場合もあります。
本資料をご利用いただくことで、万が一不利益、損害等が発生しても一切の責任を負いません。
上記にご了承いただける場合のみご利用頂きますようお願い申し上げます。