(無料)一般財団法人の定款テンプレート(全国公益法人協会)

一般財団法人の定款ひな形をご用意いたしました

これから一般財団法人を設立する方のために、
一般財団法人の定款のひな型(テンプレート)を無料でご提供しております。

定款のひな型は、マイクロソフト Word 文書 (.docx)でのご提供となります。
ダウンロードした定款のひな形を直接編集することができます!

ご希望の方は以下のフォームよりお申込み下さい。

※青い[確認ボタン]をクリックしたあと、必ず[送信ボタン]をクリックして下さい。
[確認ボタン]だけですと内容が送信されません。

本ひな形のご利用にあたっては、以下の免責事項および個人情報の取り扱い方針に同意いただけるものとします。

【免責事項】
本ひな形の内容については細心の注意のもとに編集していますが、正確性、確実性については保証致しかねます。
本ひな形は、あくまでも一例となっておりますので、法人様により実態と異なる箇所や、不足している内容は、適宜加筆修正したうえでしてご利用ください。
ご利用いただくタイミングによっては、関連する法令等が適切に反映されていない場合もあります。
本ひな形を利用いただくことで、万が一貴法人に不利益、損害等が発生しても一切の責任を負いませんのでご了承ください。