(Wordで編集できる)理事、事務局長などの就任挨拶状テンプレート

新しく役員や事務局長などに就任された方のための「挨拶状」のテンプレートです。
ハガキサイズとA4サイズの2種類をご用意しています。

マイクロソフトWordで作成したデータですので、ダウンロードしてそのまま編集してご利用いただけます。

なお、ご利用にあたりましては、ご利用者様にて適宜編集・ご確認をお願い致します。
またWordのバージョンによっては表示崩れ等が起きる可能性がございます。
その際のサポートは致しかねますので、あらかじめご了承のほどお願い致します。

就任挨拶状のテンプレートは以下のリンクをクリックするとダウンロードいただけます。
就任あいさつ状テンプレート(A4サイズ・ハガキサイズ)

【免責事項】
本ひな形のご利用にあたっては、以下の免責事項に同意いただけるものとします
本ひな形の内容については細心の注意のもとに編集していますが、正確性、確実性については保証致しかねます。
本ひな形は、あくまでも一例となっておりますので、法人様により実態と異なる箇所や、不足している内容は、適宜加筆修正したうえでしてご利用ください。
本ひな形を利用いただくことで、万が一貴法人に不利益、損害等が発生しても一切の責任を負いませんのでご了承ください。

お役立ちコンテンツ一覧に戻る